【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

やす板

アイコン参照

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんちわ〜w

[101]輝柳


お久しぶりってか覚えていらっしゃるか分からんですけど某ゲーセンでギルティノート管理人だった輝柳ですw
YASUKEさんのカラー絵が沢山あって感動・・・w(特に陸戦と草人)これからもがんばってください!&見に来ますwそれでは失礼しました〜。

2005年04月03日 (日) 19時25分


[102]YASUKE
輝柳さんお久しぶりです!


半ばダメもとでURL書き込んどいたら
まさか某ゲーセンから来てくれる人がいるなんて・・・

あそこが閉店してしまって
あそこに通ってた方々とは縁が切れて
しまうのかと非常に悲しかったのもあり
いっそう嬉しく感じますw

まだまだ未熟ですが
見守っていただければありがたいです

2005年04月03日 (日) 22時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板